wataru1980

アクセスカウンタ

zoom RSS おこづかいが欲しい

  作成日時 : 2006/11/12 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

はじめてブログをやります。
なぜかというと、ネットでこづかい稼ぎできないかな〜って思ったから。
最初に手をだしたのがココ↓



こんなのを見つけてしまってから。10ポイント1円換算でくれるので
やってみてら実際に1ヶ月で中学生〜高校生くらいのこづかいは頂いてるかな。
登録が主だから、広告メールが大量にくるのでうざいです。フリーメールでやればよかった・・・
1日に2〜300近く迷惑メールホルダーにメールがきます。たまに有益な情報もあったりします。

とにかく実験的にいろいろやってみて手探り状態でやっています。
変な勧誘はいりません。自分で探し、興味を引かれたものをやっていきます。
更新は成功失敗なんらかの収穫があった時なので不定期ですが、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
このビジネスの収入の目安をお教えします
まずは毎月30万です。フランチャイズオーナーの場合利益率100%ですから決して難しい数字ではありません。月収数百万・数千万といったMLMなどと比較したら話にならないほど低いかもしれませんが、この数字は根拠のない数字ではなく、本部で毎月実際にテストプロモ... ...続きを見る
開業パック
2009/08/31 12:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おこづかいが欲しい wataru1980/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる