wataru1980

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスの戦い

<<   作成日時 : 2006/11/20 04:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう世間ではクリスマスの雰囲気全開ですね。ツリーのネオンがマブシイ・・・

男も女もその日の予定を考えるのに一苦労。
男は特にこの日に落とせないでいつ落とすの?的な感じもあり、女もこの日だったら・・・みたいな雰囲気をだしつつ、夜の大勝負が繰り広げられるのは毎年のことで、「ここでいけたら、正月、バレンタインまではカタイ!」と意気込む方もいらっしゃるはず!

そこで結構便利なのがこれ!「座席指定のR2」!レストランの座席が予約できます。

http://www.r-two.jp/

これは最近よく使うのですが、かなり便利です。これを使って男性の方は周りを一歩リードしてみては?女性にスマートさを見せたら後はなし崩し的にいっちゃえますよ!
最初でつまずかないためにも是非一度体験してみてください。

また、宴会などの多人数でも予約できますので、忘年会、新年会にでもいかがですか?
ここでは予約後の利用により、ポイントもつくので結構得です!
幹事さんどうでしょ?これからの時期使えると思いますよ〜♪
大人数で予約して、溜まったポイントはプライベートでタップリつかって下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスの戦い wataru1980/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる