wataru1980

アクセスカウンタ

zoom RSS あと1カ月

<<   作成日時 : 2006/11/24 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

丁度あと一ヶ月でクリスマス。

突然半年ぶりくらいにメールがきました。
「久しぶり?元気してた?最近どうしてるのかな?また一緒に遊びたいです。」
と。まったく脈絡もなく突然こんなメールが飛び込んできました。
これは完全にクリスマス狙い?今のとこフリーなのか?

男も女もどうしてこうもクリスマスを異性と過ごしたがるのでしょうか・・・

神聖な日が”性なる夜”になるのは日本だけなのでしょうか?

さて、話は少し変わりますが、こんな素敵な思い出を自分のデジカメで撮った方はどうしてますか?最近は自分のプリンターでされている方も多いのでしょうか?

いまの時代、ネットで写真の現像って注文できるのですね!こんなすごい事いつからなのでしょうか・・・完全にネット社会から取り残されている感が。
振り払われないように、おいてけぼりくらわぬように必死にしがみついている今日この頃です。

最近はコレを利用してかなり便利になりました。
DPE宅配便-デジカメプリント

あのフジカラーなので写真の仕上がりにも満足です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと1カ月 wataru1980/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる