wataru1980

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本人

<<   作成日時 : 2006/11/29 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分が日本人でよかったと思う日がひょんなことから湧き出てくる。
今日もそんな一日。

日本人でよかったのはラーメンがおいしいこと。ラーメンを食べられること。こんなにおいしいものはあるんだろうか・・・小池さんばりにラーメン好きに思われるかもしれないが、久しぶりにしかも寒くなって来た時期に食べるとほんっとに”うまいっ!”って思えてしまうのです。

別にどこがってわけじゃないけど、いろんなラーメン屋さんでそう思うのです。

本を買って読んだりで探していくこともしばしばありますが、ふと立ち寄ったとこで意外とチャーシュウが美味しかったりすると、たまらなくうれしくなるのです。

こんなこと言ってるとまた、おなかが空いてくるのが困ったものですが・・・
好みはやっぱりコッテリ系かな〜細麺をスープに絡めながら食べる。ズズズーッって食べられる。ほんっと日本人でよかった。こんなに麺を愛して美味しくすすって食べることのできる民族なんていないんじゃないかとさえ思えてしまう。

あ〜いろんなとこのラーメンを食べ歩ける生活とか一瞬でいいからしてみたいですね。

みなさんはどんなとこのラーメンがお好きですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本人 wataru1980/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる