アクセスカウンタ

2006年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
12月1日って
12月1日は何の日か御存知ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/29 21:35
日本人
自分が日本人でよかったと思う日がひょんなことから湧き出てくる。 今日もそんな一日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 19:03
あと1カ月
丁度あと一ヶ月でクリスマス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/24 18:24
またまた
いいものを見つけてきました。 以前紹介したぐるナビの大人版とでもいいましょうか、なかなかいいとこが探せます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 20:48
クリスマスの戦い パート2
パート2ということで、今回もグルメ関係。 やっぱ予約が肝心ですが、当日になってしまった〜満員だ・・・とか待つのはちょっと・・・てな方にはうってつけ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/20 05:14
クリスマスの戦い
もう世間ではクリスマスの雰囲気全開ですね。ツリーのネオンがマブシイ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/20 04:45
猫も杓子も
野球よりサッカーみたい。 明日の新聞、松坂のレッドソックス入りと今日のサッカーのどちらに紙面が割かれるかが楽しみ。 サッカー関係といえば、モー娘(?)もやってるフットサル。当たりがないし、コートが小さい分とっつきやすいと思いきや、これが意外としんどい。しかもあんな間近で本気シュートなんて打たれた日には、そのまま帰りたくなってしまう恐さ。でもいろんな汗がかけて病みつき寸前。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/15 22:20
仕事・・・
転職ガイド http://www.koukokutenshoku.com/contents/tensyoku2.php には採用担当者が何を見ているかや、面接に対してのアドバイスが載っていてこれは普通の会社の面接にも役立つかも。最近の大学生は男でも面接写真のために化粧をするみたいだし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/15 07:12
もうひとつ
僕がこのブログをするきっかけになったものを紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/12 20:29
おこづかいが欲しい
はじめてブログをやります。 なぜかというと、ネットでこづかい稼ぎできないかな〜って思ったから。 最初に手をだしたのがココ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/12 15:58

2006年11月のブログ記事  >> 

トップへ

wataru1980 2006年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる