wataru1980

アクセスカウンタ

zoom RSS まだクリスマスイブ前夜

<<   作成日時 : 2006/12/24 06:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はイブじゃないのに、こんなにカップルが普段より多く感じるのは気のせいだろうか?
仲良く手などつないだりして、カップルと爽やかによぶのさえ腹が立ってしまう。アベックだな。
その方が適当だ。

 この中で即席なのは何組いやがるのだ!と意地悪く思ってしまう悲しさ。自分にそんな余裕がないから、温かく見守ることができないのだ。そこが余計に悲しさをあおってしまう。あげ句に、どうせバレンタインまでなんだろ〜なんて思ってしまった自分が情けなくなってしまった。一ヶ月以上も前からネオンなんかあって、もう飽きちゃったとかないのだろうか?仲むつまじく歩くアベック共は我慢できずに今日もホテルにINしちゃうのか。まあ、飽きたとかなくこれから盛り上がるんだろうな・・・結局性なる夜かよ〜ってことで。

 そんなこと考えてる自分が本気で可愛そうになってくるので、心はもう大晦日、正月のことで頭がいっぱいの振りをしよう。こんなのん気なこといってるが、最近よく耳にするノロウイルスとかいう奴が暴れているせいで、美味な牡蠣が全く売れてないんだとか。牡蠣やってる人は正月どころじゃないですよね。それを考えると、こんなのん気な自分がちょっと幸せに思えてしまう。今年は美味しい牡蠣がお手頃な値段で食べることができるのかな〜

 みなさんは今年牡蠣は食べましたか?周りに不幸にも流行のやつにやられた方はいらっしゃいますか?

 こんなにひどいことになるなんて、やっぱみんな抵抗力みたいなのなくなってるんですかね?昔は多少落ちても3秒ルールで大丈夫だったけど、今は絶対ダメなんでしょうね。小学校の頃は何でも口にしてる奴とか、糊を渡した日にゃ〜全っ部食べる奴とかいたんだけどね〜そんな時代には、こんなウイルスも悪さできなかったんじゃないかと思ってしまうのだが。どうでしう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだクリスマスイブ前夜 wataru1980/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる