wataru1980

アクセスカウンタ

zoom RSS 書初め

<<   作成日時 : 2007/01/01 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

1年があっという間に過ぎてしまいましたが、今年はどんな年になるんでしょうね!

今年の目標はもう少しブログの更新を多くすることです。
そのために、もう少しアグレッシブにいろんなことに挑戦して、書くネタを増やしていきたいです。その中で少しでも皆さんの役にたつ情報を書ければと思っています。

皆さんは初詣に出かけますか?そこは近所の?それともメジャーなでかい神社ですか?
人の多いとこが苦手ですが、正月は仕方ないですよね。初詣に新年のセール。これははずせないですから。1月2日からセールなんて、いつからなんでしょ?昔は3賀日にはすることがなくて、ビデオ借りたりして苦労してましたが、最近はこんなに早くからセールをしてくれるのでお年玉やら買い物やらで新年早々にこんなになくなるものかと思うくらいマネーが飛んで消えていきます。

奴らはまた自分の懐に戻ってきてはくれないのだろうか・・・
そんなことを考えたり祈っても仕方ないので、今年もバリバリ稼ぎたいと思います。

今年1年が皆さんにとって良い1年になりますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Free rape video.
Rape video. Rape xxx video. Sex rape video. Free rape video. ...続きを見る
China teen rape vide...
2008/05/13 19:13
Gay sex.
Gay sex. ...続きを見る
Gay sex.
2008/05/14 09:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
書初め wataru1980/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる