wataru1980

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のゲームって!?

<<   作成日時 : 2007/01/05 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今話題のPS3ってどんなのなんですかね?

昨日、家でウイイレというサッカーゲームに興じてたところ父が帰宅。
それを見て、
「お〜今日はサッカーの試合やってるのか?日本対どこ?」
「イタリアなのか!親善試合ってやつか?」
「すごいな〜日本が勝ってるじゃないか!強くなったな〜」

と感心している様子。完っ全っにホントの試合と勘違い。
途中で、「なんだ!あの頭の上の矢印は・・・」
とゲームと気付きました。

最近のゲームはすごい!と感心する父ですが、これはPS2。今話題のPS3ではないのですよ。
最近といってもいったい何年前に出されたゲーム機だっての。
PS2ですらそんな風に思える父。PS3でやるとどうなるんでしょうね・・・
戦争もののゲームとかなると、ホントの戦争が始まってると勘違いするんじゃなかろうか?

みなさんはPS3持っている方います?やったことあるかたいます?

スポーツゲームをするとどんだけリアルになるんでしょうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スポーツゲーム
スポーツゲームスポーツゲームは、スポーツを題材としたゲームの総称。主にコンピュータゲームを指す場合が多い。選手を操作してスポーツを行うアクションゲームが多いが、コーチや監督となって選手を育てる育成シミュレーションゲームやチームのオーナーとなる経営シミュレーションゲームも存在する。各ソフトには「スポー... ...続きを見る
ポイズン ゲーマーミーティング
2007/01/06 04:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のゲームって!? wataru1980/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる