wataru1980

アクセスカウンタ

zoom RSS サヨナラ紅白

<<   作成日時 : 2007/01/05 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

なんだか、結構話題になってる紅白でのDJOZUMA?とかいう輩のこと。

またつまらん事する奴だな〜と思ったら、大騒ぎなわけね。
こんなことでしか、話題にならない紅白と、こんなしょうもないことしかできないOZUMA。
きしだんでもつまらんヤンキー振りに飽き飽きしていたが、まさかこんなことしかできなくなってるなんて。単に脱ぐだけなら誰でも出来ることだしね。
いつぞやのトンネルズの方がメッセージ性もあって、同じ下ネタでも雲泥の差。
うちのボケたじいちゃんなんていつでもどこでも脱ごうとしてたから大変だったよ。

でも絢香とかアンジェラアキとかホントに歌のうまい人が出てきたのは良かった!サブちゃんの言う通り、歌手なんだから、歌で魅せてくれればいいんだよね!別に無理して童謡歌わなくても。つまらないことする奴を出さなかったら。

そんなわけで、こんなことが何年も続いてるNHK、もう紅白も潮時なのかな。こんなショーしかできないんだったら。もっと教養番組のようにいいものを年末にすればいいのに。

やっぱ、お笑いブームとは一線を画するダウンタウンのガキ使が一番面白かったんじゃないかな?ちょっと下品だったけど、深夜枠の特番をこんな時にぶちかましてくるなんて日テレも思い切った事する。番組に大ナタふるって番組改変に力を入れるだけのことはある!違う所に力入れてる気がしないでもないが。

なんだかんだいって暇な年末、働いている皆さんには悪いですが、テレビの門番と化して張り付いてしまいました。

こんな休みももうお仕舞い。またいつもの日々が始まっちゃってます。頑張りましょう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「DJ OZMA、NHK紅白で「おっぱいポロリ?」 抗議殺到」について
「DJ OZMA、NHK紅白で「おっぱいポロリ?」 抗議殺到」について 細部にわたるまでリアルに作製されており市販とは明らかに異なるボディースーツ。ステージも大掛かりで、全く知らなかったというNHKも如何かと思います。家族団らんで楽しむ紅白。気まずい思いをされた方も多いのでは。 ...続きを見る
wataru1980
2007/01/06 13:31
youtubeで見る!大晦日ダウンタウン ガキの使い「笑ってはいけない警察24時」
2006年大晦日に放送されたダウンタウン ガキの使い「笑ってはいけない警察24時」の面白シーンの動画!笑えます・・・ ...続きを見る
Youtube(動画)エンタメ速報!
2007/01/06 14:31
アンジェラ・アキ
アンジェラ・アキさん最近気になっています。 ...続きを見る
オンライン日記 ネットオンリー生活
2007/01/15 17:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ガキ使のPM10:00はいいですね〜某女史は準レギュラー決定ではないでしょうか?
素敵な味を出してます。やはり頭が良いので、自分のキャラとして求められていることをきちんと理解しているのでしょうか?浜ちゃんにならぶSっぷりは見所ですね!今年も頑張って欲しい人です。
wataru1980
2007/01/06 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
サヨナラ紅白 wataru1980/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる