wataru1980

アクセスカウンタ

zoom RSS ポッポリス!?

<<   作成日時 : 2007/01/05 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

なんとあのポリスが21年振りに再結成するらしい。30周年という節目だからなのか?
卑しい私はすぐにお金のことを考えてしまう。お金に困って再結成したのかな?なんて非常にくだらないことを考えてしまう。

仲間割れして解散したグループでも、いい歳になると、若気の至りだった過去を反省して再結成を考えたりするのかな?それなら後悔しないうちにはやく再結成しちゃったほうがいいのはファンにしたらうれしいことだし。
チェッカーズみたいになっちゃったらしたくても結成できないしね。

最近再結成が多く、懐かしいのはいいけど、がっかりしたくない。あちらさんもがっかりさせたくないだろうから大変だろうな。幸せにも今まで、再結成したのを聞いてがっかりしたことはない。はずである。したのは記憶の彼方に消し去ったのか?まあ、今思いつく限り、そんな記憶はない。ポリスどうなのだろうか?Stingは相変わらずカッコイイのでがっかりするはずもないのだが。

去年はマドンナやビリージョエルといった大者の来日があったが、今年も春先にマイコー(マイケルジャクソン)が来日予定だし、ポリスも日本で人気が高いのできてくれないかな〜とはやくも来日のことを考えてしまう。ホントに楽しみ。

よい音楽は若い世代にももっと聞いて、色んな刺激を受けて欲しい。昨年末にソウルキングのジェームスブラウンが亡くなって非常に残念な思いがしました。もう生声が聞けないなんて。ビートルズのときもすっごく残念だった。

結成のGOはSting次第らしいので、できるだけ早く結成して、またStingとは違ったサウンドを聞きたいものです。

まだ若かりしStingの曲を聴いた事のない方は要チェックですよ。
グレイテスト・ヒッツSynchronicity
グレイテスト・ヒッツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ポリス、再結成の可能性!?
Stop The Press なニュースが 『英ロックバンド、ポリスが21年ぶりに再結成する可能性が高まっている』 なんか自分がやってるサッカーのページみたいになってきた^^; ...続きを見る
3SIDES トゥ MUSIC
2007/01/05 20:08
ポリス復活?
ポリスと言っても警察のコトではありません。イギリスのロックバンドです。 あのスティング率いるポリスが復活するかもしれないというニュースが今日飛び込んできました。俺はスティングのソロを殆ど知りませんが、彼のバンド時代、いわゆるポリスでやっていた頃の楽曲はベ.... ...続きを見る
思いのままに突っ走るなかけんの暴走日記
2007/01/05 23:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポッポリス!? wataru1980/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる