アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「生活」のブログ記事

みんなの「生活」ブログ

タイトル 日 時
「紅白の視聴率」についてモノ申す
「紅白の視聴率」について 紅白というのはその年に活躍した方と、来年に飛躍を期待されるゲストを呼んで歌を聴きながらその年を振り返る。という企画だと思ってましたが、最近は視聴率ばかりが前景に立って、結局バカみたいなパフォーマンスして目立ったモノ勝ちみたいな状況になってるのでしょうか。成人式にしか目立てないヤンキーの様でかわいそうではありますが、最後を締めくくる番組がそれでは国営放送NHKの品格にかかわると思います。終わり良ければ〜という言葉がありますが、一番最悪な形で最後を締めくくり、そのままの形で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 15:08
サヨナラ紅白
なんだか、結構話題になってる紅白でのDJOZUMA?とかいう輩のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2007/01/05 18:49
最近のゲームって!?
今話題のPS3ってどんなのなんですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/05 18:31
ハッピークリスマス
 みなさんは良いクリスマスをお過ごしですか?日本では一足早く25日になり、サンタさんからのプレゼントに沸く子供達が多くみられましたが、みなさんの所にはサンタさんはきましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/25 18:18
まだクリスマスイブ前夜
 今日はイブじゃないのに、こんなにカップルが普段より多く感じるのは気のせいだろうか? 仲良く手などつないだりして、カップルと爽やかによぶのさえ腹が立ってしまう。アベックだな。 その方が適当だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 06:34
「大人の旅行」について
「大人の旅行」について ばびさんありがとうございます!今までは旅行といえば知人を訪ね歩くものが多く、欧米がほとんどだったので、今回はほぼ憧れというか空想のもとに立てたものです。東南アジアやバリのような暑い日差しの注ぐ所に恋焦がれ、ばびさんのブログやHPを見てコレはバリに行かねば!と思いました。とても解りやすく参考になりました。 バリの世界というのか、石の世界というのかとても不思議な感じがするんですね!石っていいですよね〜触るとヒンヤリしてたり太陽の熱で暑くなったりと生きているみたいで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/12/09 06:53
大人の旅行
こんなタイトルで「大人」ってのは?と思われるでしょうが、なんのことはない。私が思う「大人」な旅のことである。 それは余裕あるゆったりとした旅。別にビジネスやファーストでとは言わない。まあ、それも夢憧れではあるけど。そんな「大人」な旅を実現させてくれる、1歩夢に近づけてくれるものがあります。みなさんは「プライオリティ・パス」を御存知ですか?これはなんと世界中の90以上の国と地域、275以上の都市、500以上の空港で空港ラウンジが利用できちゃうんです。しかもVIPラウンジ!これで空港で荷物を気にし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/12/08 21:39
クリスマスは生き死にの分かれ道!?
皆さん御存知ですか?コレ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/08 12:34
12月1日って
12月1日は何の日か御存知ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/29 21:35
日本人
自分が日本人でよかったと思う日がひょんなことから湧き出てくる。 今日もそんな一日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 19:03
あと1カ月
丁度あと一ヶ月でクリスマス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/24 18:24
クリスマスの戦い パート2
パート2ということで、今回もグルメ関係。 やっぱ予約が肝心ですが、当日になってしまった〜満員だ・・・とか待つのはちょっと・・・てな方にはうってつけ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/20 05:14
クリスマスの戦い
もう世間ではクリスマスの雰囲気全開ですね。ツリーのネオンがマブシイ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/20 04:45
猫も杓子も
野球よりサッカーみたい。 明日の新聞、松坂のレッドソックス入りと今日のサッカーのどちらに紙面が割かれるかが楽しみ。 サッカー関係といえば、モー娘(?)もやってるフットサル。当たりがないし、コートが小さい分とっつきやすいと思いきや、これが意外としんどい。しかもあんな間近で本気シュートなんて打たれた日には、そのまま帰りたくなってしまう恐さ。でもいろんな汗がかけて病みつき寸前。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/15 22:20
おこづかいが欲しい
はじめてブログをやります。 なぜかというと、ネットでこづかい稼ぎできないかな〜って思ったから。 最初に手をだしたのがココ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/12 15:58

トップへ | みんなの「生活」ブログ

wataru1980 生活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる