アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
wataru1980
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
蒼井優が韓国で「ハチクロ」舞台あいさつ
櫻井翔(24)主演映画「ハチミツとクローバー」が11日から韓国で公開されることが6日、分かった。公開に先立ち、ヒロイン蒼井優(21)が7日、ソウル市内の劇場3カ所で行われるプレミア上映会で舞台あいさつを行う。日本人俳優が同市内で3カ所も舞台あいさつするのは異例のことだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/01/08 02:00
<救援物資>鳥取県が断る方針決定 仕分けで本来業務に支障
災害の発生直後に被災地に届く救援物資について、鳥取県は、個人からの物品提供を原則として断る方針を決めた。義援金での支援を求めることとし、改定作業中の地域防災計画に盛り込む。新潟県中越地震(04年10月)で、自治体職員が大量の物資の仕分けなどに追われて本来の活動に支障が生じたことや、無償で配られる物資が被災者を助ける半面、地元経済の復興を妨げたことを踏まえた方針。同様の措置は複数の自治体が検討中で、「善意」の届け方を再考する動きが広がりそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 01:21
フセイン元大統領死刑まね少年2人死亡 米テキサスとパキスタン
「動画ニュース特集!!サダム・フセイン元大統領、死刑執行、映像&写真・ニュースまとめ! - イラク!!」について 【ロサンゼルス支局】米テキサス州ヒューストンで昨年12月31日、10歳の少年が自宅のベッドで首をつって死亡していたことが5日までに分かった。米CBSテレビ(電子版)などは、警察当局の話として、12月30日に絞首刑により死亡したイラクのフセイン元大統領の映像を見て、まねしているうちに誤って死亡した可能性が高いと伝えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 22:30
新成人、祝辞中に造花けり逮捕
埼玉県春日部市の市民文化会館で7日開催された成人式で、新成人数人が来賓の祝辞の最中、警備員の制止を振り払って舞台に上がった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 22:06
「紅白の視聴率」についてモノ申す
「紅白の視聴率」について 紅白というのはその年に活躍した方と、来年に飛躍を期待されるゲストを呼んで歌を聴きながらその年を振り返る。という企画だと思ってましたが、最近は視聴率ばかりが前景に立って、結局バカみたいなパフォーマンスして目立ったモノ勝ちみたいな状況になってるのでしょうか。成人式にしか目立てないヤンキーの様でかわいそうではありますが、最後を締めくくる番組がそれでは国営放送NHKの品格にかかわると思います。終わり良ければ〜という言葉がありますが、一番最悪な形で最後を締めくくり、そのままの形で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 15:08
ブログぅ〜
最近やっとブログの使い勝手が解ってきた気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/06 21:36
「DJ OZMA、NHK紅白で「おっぱいポロリ?」 抗議殺到」について
「DJ OZMA、NHK紅白で「おっぱいポロリ?」 抗議殺到」について 細部にわたるまでリアルに作製されており市販とは明らかに異なるボディースーツ。ステージも大掛かりで、全く知らなかったというNHKも如何かと思います。家族団らんで楽しむ紅白。気まずい思いをされた方も多いのでは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/06 13:31
ポッポリス!?
なんとあのポリスが21年振りに再結成するらしい。30周年という節目だからなのか? 卑しい私はすぐにお金のことを考えてしまう。お金に困って再結成したのかな?なんて非常にくだらないことを考えてしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/05 19:21
サヨナラ紅白
なんだか、結構話題になってる紅白でのDJOZUMA?とかいう輩のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2007/01/05 18:49
最近のゲームって!?
今話題のPS3ってどんなのなんですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/05 18:31
書初め
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/01 02:26
ハッピークリスマス
 みなさんは良いクリスマスをお過ごしですか?日本では一足早く25日になり、サンタさんからのプレゼントに沸く子供達が多くみられましたが、みなさんの所にはサンタさんはきましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/25 18:18
まだクリスマスイブ前夜
 今日はイブじゃないのに、こんなにカップルが普段より多く感じるのは気のせいだろうか? 仲良く手などつないだりして、カップルと爽やかによぶのさえ腹が立ってしまう。アベックだな。 その方が適当だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 06:34
「大人の旅行」について
「大人の旅行」について ばびさんありがとうございます!今までは旅行といえば知人を訪ね歩くものが多く、欧米がほとんどだったので、今回はほぼ憧れというか空想のもとに立てたものです。東南アジアやバリのような暑い日差しの注ぐ所に恋焦がれ、ばびさんのブログやHPを見てコレはバリに行かねば!と思いました。とても解りやすく参考になりました。 バリの世界というのか、石の世界というのかとても不思議な感じがするんですね!石っていいですよね〜触るとヒンヤリしてたり太陽の熱で暑くなったりと生きているみたいで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/12/09 06:53
大人の旅行
こんなタイトルで「大人」ってのは?と思われるでしょうが、なんのことはない。私が思う「大人」な旅のことである。 それは余裕あるゆったりとした旅。別にビジネスやファーストでとは言わない。まあ、それも夢憧れではあるけど。そんな「大人」な旅を実現させてくれる、1歩夢に近づけてくれるものがあります。みなさんは「プライオリティ・パス」を御存知ですか?これはなんと世界中の90以上の国と地域、275以上の都市、500以上の空港で空港ラウンジが利用できちゃうんです。しかもVIPラウンジ!これで空港で荷物を気にし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/12/08 21:39
クリスマスは生き死にの分かれ道!?
皆さん御存知ですか?コレ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/08 12:34
12月1日って
12月1日は何の日か御存知ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/29 21:35
日本人
自分が日本人でよかったと思う日がひょんなことから湧き出てくる。 今日もそんな一日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 19:03
あと1カ月
丁度あと一ヶ月でクリスマス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/24 18:24
またまた
いいものを見つけてきました。 以前紹介したぐるナビの大人版とでもいいましょうか、なかなかいいとこが探せます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 20:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

wataru1980/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる