wataru1980

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月1日って

<<   作成日時 : 2006/11/29 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

12月1日は何の日か御存知ですか?

12月1日は世界エイズデーです。
今年もきます。この日は世界中みんなでエイズのことを考えようという日です。

一昔に比べて、随分とエイズについての常識というか知識というのは広まっていると思います。でも悲しいことにその情報と同じ位かそれ以上に日本でもエイズが広がろうとしています。

男性はもちろん、女性もいざというときのために必要なものがあります。もちろんそれはコンドームです。もはや女性が持つのも常識になりつうあるのではないでしょうか?そうでなくてはならないと思います。昔エイズに持っていた偏見と同様にいろんな偏見をなくしていかなければなりません。

よく利用する小林製薬の「爽快ドラッグ」ではネットで購入できるため、女性でもコンビニや薬局で恥ずかしい思いをすることなくコンドームを購入することができて非常に便利です。このように爽快ドラッグはSTOP AIDSに貢献してくれています。様々なメディアがSTOP AIDSを掲げて、この日を取り上げても一向に浸透せず、エイズ感染が広がっていくのはどうしてでしょうか?

もはやコンドームは非妊のためというよりも性感染症予防のためといった方がいいかもしれません。
クラミジア、淋病といろんな病気から自分を守るために必要なことです。感染しても薬を飲んで笑っていられるものもあるかもしれません。でもエイズは1度かかったらもう元には戻れません。たった1度のことを一生後悔するより、自分の身を守るために持ちませんか?

男は出すだけ、後で病気や妊娠と大変な目をみるのは女性です。面倒くさがらず。雰囲気も大事ですが、もっと大切なことがあるはずです。

折角のいい機会です。ここでもう一度自分の将来、パートナーとの将来について考えて見ませんか?


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Free pictures shemale ass sex.
Shemale phone sex. Shemale sex webcams at camclub com. Http shemale sex pchho info shemale a. Shemale sex. ...続きを見る
Shemale sex.
2008/05/13 18:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月1日って wataru1980/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる