wataru1980

アクセスカウンタ

zoom RSS 「大人の旅行」について

<<   作成日時 : 2006/12/09 06:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

大人の旅行」について
ばびさんありがとうございます!今までは旅行といえば知人を訪ね歩くものが多く、欧米がほとんどだったので、今回はほぼ憧れというか空想のもとに立てたものです。東南アジアやバリのような暑い日差しの注ぐ所に恋焦がれ、ばびさんのブログHPを見てコレはバリに行かねば!と思いました。とても解りやすく参考になりました。
バリの世界というのか、石の世界というのかとても不思議な感じがするんですね!石っていいですよね〜触るとヒンヤリしてたり太陽の熱で暑くなったりと生きているみたいで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
空港のラウンジを使い倒す
「Priority Pass」は、航空会社のクラスに関係なく、誰でも空港のVIPラウンジが利用できるサービスです。そのプライオリティ・パスが、ラウンジを使っての旅プランを作ろう!というキャンペーンをやっているので参加してみよう。そうしよう。 世界一周プラン…ではなく、『.... ...続きを見る
★ばびフォトNEWS★ 〜fromバリ島...
2006/12/10 12:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。☆ばびぐりん☆のhappyです。

wataruさんの「暖かいトコロを巡る大人の旅行」プランいいですねー。
オーストラリア→バリ→シンガ…という行程に無駄がないのにも、旅慣れた方なんだなぁと感じました。

私はwataruさんとは逆で、欧米に行ったことが1度もないんです。
TVの旅番組を見て「トスカーナ行きた〜い」「ドイツでクリスマス雑貨買いた〜い」と叫んではいるのですが…。
happy
2006/12/10 12:27
コメントありがとうございます。ドイツいいですね〜クリスマスをヨーロッパで迎えることができたらどんなに幸せなんだろ〜と夢は見ています。雑貨もアンティークなのも多くて、1度では満足が出来ずに何度も足を運ぶ方も多いみたいです。最近ではプラダを着た悪魔ではNYやパリがスタイリッシュに描かれていますので、どうしても憧れを持って訪れてしまうとこがありますよね。メディアでの露出が多いですものね。
wataru1980
2006/12/10 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
「大人の旅行」について wataru1980/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる