アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「健康」のブログ記事

みんなの「健康」ブログ

タイトル 日 時
まだクリスマスイブ前夜
 今日はイブじゃないのに、こんなにカップルが普段より多く感じるのは気のせいだろうか? 仲良く手などつないだりして、カップルと爽やかによぶのさえ腹が立ってしまう。アベックだな。 その方が適当だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 06:34
猫も杓子も
野球よりサッカーみたい。 明日の新聞、松坂のレッドソックス入りと今日のサッカーのどちらに紙面が割かれるかが楽しみ。 サッカー関係といえば、モー娘(?)もやってるフットサル。当たりがないし、コートが小さい分とっつきやすいと思いきや、これが意外としんどい。しかもあんな間近で本気シュートなんて打たれた日には、そのまま帰りたくなってしまう恐さ。でもいろんな汗がかけて病みつき寸前。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/15 22:20

トップへ | みんなの「健康」ブログ

wataru1980 健康のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる